2024年01月14日

弁財天はやばい

ほぼ2年近くもブログ更新してないことに今更気付くという・・・ww
ばたばたしてるとつい忘れる。。。じゃなくて本気で忘れるというw
なんで思い出したか?ついったー見てたら滋賀ブログのこと書いてる人いて。
そこで自分の脳みそにパーン!とここのブログの存在を思い出させてくれたんですよw

たぶんあのときツイ見てなかったらこの先も忘れてたろ思うw
今日が休みで良かったーー!

皆様あけおめです_(:3 」∠)_
お正月は皆さんどうでした?
私は宝厳寺に行ってお参りしてきました。あそこは弁財天を祀ってる寺院だからご利益の塊ですよ!

その足で帰宅後、自分はこたつはいってぬくぬくしながら新年のゲーム課金に気合入れてたという感じですw

新年はいつもよりお得感がえげつないので毎年必要以上に課金しちゃうんですよねw

そんなことばかりしてるので、まあ貯金ができん(´_ゝ`)
たのしいんでいいですが。弁財天効果?のおかげで、目当てのものとかもろもろ当てれたのでほんと良かったw

皆さんも財のことでお悩みなら宝厳寺にお参りいってみては?
もしかしたらいいことあるかもしれませんよ?( ゚Д゚)
弁財天はやばい





Posted by しがありまん at 13:30│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。